fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

言葉の意味から理解する 

ボンジュールおんぷsao☆

フランスフランスからお届けしてます

ビリケンです花。



昨日はお菓子作りも、アフィリエイトも

基本が大事
なんよ~って話だったけど



言葉の意味だってそうじゃんビックリ





例えば、お菓子作りなら

道具の名前一つにしても

知らんかったら



sei

それなに
??



ってなるよねaya汗





初めて働いてたお店で

道具の名前言われて

分からんかったら



せっかく作り方とかの説明を受けても

頭に一杯疑問が残るえーしずく





フランスに来て

まだフランス語がわからんかった頃も

言葉の意味を理解するのに

大変だった
な~えーしずく





それってどういう意味??

なにすりゃいいの??





これがアフィリエイトでも

起るわけよポイント。





サーフやタグ、トラックバック等・・・



意味を知らんかったら

ちんぷんかんぷんよねsei





でもシェアティブは

その意味から、知識としてちゃんと

知ることが出来るしポイント。



実際にそれをやってみることで

頭で理解するだけじゃなく

身体で覚えられるようになっとるんよねひらめき





そんな、”基本の基”から学べる

シェアティブ
だからこそ

アフィリエイト自体を知らん人でも

安心して学べるんよ~すまいる





今日はここまででおしまいキラ

SALUT(またね)aya




《エンジェル代表お見舞い企画》


【目標の代表へのお見舞い額残り・・・ 27000円】


《トップ戦略シリーズ》

簡単で効果的売れるレビュー~基本テンプレート付き~


《トップ戦略シリーズ》

簡単で効果的売れるレビュー●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版





◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ちょっとでも気になることが

あったらメールしてみてねおんぷ


なんでも相談に乗るよんえへ


こちらからどうぞ→ビリケンに聞いてみるメール


※GMAILからメールが届くように設定をおねがいします。


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


コチラ他の人に良く読まれていますコチラ

【緊急企画!!】アナタから買います♪

月謝ゼロ円!!アフィリエイト学校があった!?



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ぽちっとおしてね♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

うさこMERCI(メルシー)5
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/05 12:30 ] シェアティブ | TB(0) | CM(2)
ビリケンさん

こんにちは、豊与と申します。

知らない世界って、どうすればいいのかって分からないことが多いですよね。

始めてみると、新しい情報で頭がパンパンになっちゃうこともありますし。
今の私も、始めたばかりなので沢山知りたいけど、作業効率がまだまだコントロール出来てなくて、ダメだなぁ~なんて思っています。

一つ一つ、こなして頑張っていきます。
[ 2015/04/05 17:11 ] [ 編集 ]
豊与さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね!
初めてやることって
どうしたらいいのかわからないことが
多いですね(>_<)

昨日よりも今日、今日よりも明日・・・

少しずつ出来ることを増やして行きたいですね!


応援ありがとうございます!
[ 2015/04/05 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ビリケン

Author:ビリケン
名前 : ビリケン

性別 : 女性

血液型 : A型

生年月日 : 1988年 06月 05日

職業 : 主婦(求職中)

現住所 : 海外 フランス

自己紹介 :

出身は島根、親が転勤族だったこともあり
9歳まではの~んびり北海道で育ちました(*^_^*)
北海道大好き♡今でも戻りたいって思います。

そのあとは広島で成人を迎えてすっかり広島弁が定着しております♪

そして、現在・・・
フランス人の彼と昨年結婚して今はフランス在住です。
フランスでの日常生活や料理・お菓子 また最近始めた在宅ワークなど、ブログ毎日更新中です♪

よかったらのぞいて行ってくださいね(^^♪
ランキングぽちっとしてくれると嬉しいです♡

解析
忍者AdMax
ブログやサイトに貼るだけで、お小遣いが稼げます♪
忍者AdMax