QLOOKアクセス解析

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しくなりました… 

ボンジュール
フランスから一時期国中の
ビリケンです♪


今日、旦那さんは
明日の飛行機に乗るために
東京へと旅立っていきました…


やっぱり、2年間でも毎日
一緒にいた人と
しばらくのあいだ
離れ離れになるのは寂しいですな(笑)

旦那さんは、また1ヶ月後に
会えるとわかっていても
いつものことなんだけど
やっぱり泣いていました(´•ω•̥`)


それにつられて
私も涙がぽろり…


長い人生をおもったら
1ヶ月なんて
ほんとにあっという間に
過ぎてしまうだろうけど
今となっては
それだけ大きな存在となっているんだと
改めて思いました


明日からぼちぼち
バイトも始まるので
気持ちを切り替えて
頑張ろうと思います


今日はここまででおしまい☆
またね(ヾ(´・ω・`)
[ 2015/06/21 23:48 ] 一時帰国中の出来事 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ビリケン

Author:ビリケン
名前 : ビリケン

性別 : 女性

血液型 : A型

生年月日 : 1988年 06月 05日

職業 : 主婦(求職中)

現住所 : 海外 フランス

自己紹介 :

出身は島根、親が転勤族だったこともあり
9歳まではの~んびり北海道で育ちました(*^_^*)
北海道大好き♡今でも戻りたいって思います。

そのあとは広島で成人を迎えてすっかり広島弁が定着しております♪

そして、現在・・・
フランス人の彼と昨年結婚して今はフランス在住です。
フランスでの日常生活や料理・お菓子 また最近始めた在宅ワークなど、ブログ毎日更新中です♪

よかったらのぞいて行ってくださいね(^^♪
ランキングぽちっとしてくれると嬉しいです♡

解析
忍者AdMax
ブログやサイトに貼るだけで、お小遣いが稼げます♪
忍者AdMax


